« 第10節サンフレッチェ広島戦 | トップページ | 日産スタジアム »

第11節京都サンガF.C. 戦

【結果】FC東京 0-0 京都サンガF.C.


第11節京都サンガF.C.<br />
 戦

うーん、得点できないorz

ゴール前まではよくボールを運べてはいますが、どうにもシュートのタイミングが遅い気がします。
もう少し相手の嫌なタイミングで打てばいいのに、どうぞ、どうぞ的な人任せパス優先。

そうこうしてるうちに相手は戻ってくるから、シュートコースはなくなる。
コースがなくなってから、とりあえず打つ。
そんな時に打っても意味ないだろーって感じでしたね。トホホ。
セットプレイもまったく得点の匂いがしなくて、相手にとってコーナーは安牌。
スカウティングからの指示もピンチになったらコーナーみたいな決まりごと出来てそう!
なんだか最近は毎回苦言ばかりで自分でもイヤになります(涙)

しかし、羽生ちゃんのシュートは入らんですねー。
ここ数試合で何度ポストやバーに当てただろう?(苦笑)
それなりにコースを狙って打っているってことですが、こればかりは運に見放されてる感がいっぱい(泣)
あんなに頑張っているのだから、ゴールという形でご褒美をあげたいんですけどね。

あーん、それにしても、キャプテン翼だったらセンターサークルからでもゴールが見えたら打っちゃうわよっていうシュート意識なのに、東京ってば。。。

と、嘆いてみたところで、週末にはまた試合です。
チームもやっと連戦地獄から抜け出したので、リフレッシュ出来たかな?
とにかく練習するしかないでしょ?!

私も仏の心?で見守りたいと思います(笑)

|

« 第10節サンフレッチェ広島戦 | トップページ | 日産スタジアム »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

お邪魔いたします!
仏の心で見守りましょう!去年はシーズン序盤、終盤は飛ばしましたが、12〜22節くらいはまったく勝てませんでした。
今年は悪い時期が最初に来たと割り切りましょう!

投稿: ひらすけ | 2009年5月13日 (水) 23時57分

ひらすけさん

コメントありがとうございます。

確かに強いチームになるにはまだまだ時間がかかるのでしょうね。
浦和にしてもガンバにしても、それなりの年月があっての今ですからねぇ。
苦言も言ってしまいますが、愛情の裏返しと思って、また立ち寄って下さい(笑)

投稿: sususu1999 | 2009年5月14日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/29565106

この記事へのトラックバック一覧です: 第11節京都サンガF.C. 戦:

« 第10節サンフレッチェ広島戦 | トップページ | 日産スタジアム »