« ナビスコ予選 第3節 ジェフ千葉戦 | トップページ | サッカーいろいろ »

第13節 川崎フロンターレ戦

【結果】FC東京 2-3 川崎フロンターレ

今日は友人の結婚式のため欠席。

さっき録画を観終わりましたが、内容がそこまでよくもないのに2点先制できていただけに、何とももったいない試合。
自分たちで勝利を手放したようにみえましたが、スタジアムではどうだったのかな?

ブルーノも手を出して退場してしまったのはいただけませんが、ナオが追加点を取ったあたりから、なんとなく余裕を出していた気がします。
パスも安易なものが多く、2-0は一番注意しなくてはいけない点差なのに、なんとなくダラダラした試合運び。それだもの、やられちゃうよなぁ。。。(泣)
さすがフロンタの攻撃力!ではあるのですが、今日はその攻撃力が全面に出たというよりは東京がホントに己ずから勝ち点3を手放した感が強すぎて、どうにも悔しい試合でした。
まぁ、悔しいというか、実際には呆れるって感じですね(苦笑)

昨年はもっと毎試合が山場みたいな状況を作れていた気がするし、だからこそ上位にもいられたと思う。
もう少し個人の意識を強く持たないと、どんなに技術が向上したところで意味がないものになってしまうと思うんだよねー。

それにしても、ホントに今年は負け方が悪いよねー。
これなら全力尽くしたけど手も足も出ませんでしたって負ける方がまだマシだわぁ。

これでひとまずリーグは中断。
せっかくチームは上向きだったのに、こんな情けない負けで中断してしまうのは心残りですが、この1ヶ月を有意義に使って、内容はもちろん、心身ともにグレードアップした東京を見せてほしいですね。
しかし、城福さんも今年は大変だぁ。。。

次は豚インフルが騒がれていて、ちょっと心配だったナビスコ予選の京都戦。
どうやら、終息に向かっているようなので、応援に行く予定です!

|

« ナビスコ予選 第3節 ジェフ千葉戦 | トップページ | サッカーいろいろ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/29776628

この記事へのトラックバック一覧です: 第13節 川崎フロンターレ戦:

« ナビスコ予選 第3節 ジェフ千葉戦 | トップページ | サッカーいろいろ »