« 第8節 ガンバ大阪戦 | トップページ | 広島 »

第9節 大宮アルディージャ戦

【結果】FC東京3−2大宮アルディージャ

第9節大宮アルディージャ戦

ナオ、ナオ、ナオ!

私が東京を観るようになってから初めてかも、こんなにナオが調子いいのって。

この試合では、羽生ちゃんを前に、梶山をボランチに戻したことによってムービングしていた気がしますよ?!
あとはカボレが決めてさえくれれば、崩せて得点ってシーンはあったのにね(泣)
どうしちゃったんだろ??
カボレが素直に決めていればあんなに際どい試合にならなかったと思う(汗)
相変わらず1点、2点と取り返されていくと、バタバタしてしまってもいましたが…
いつものことながら、ホントにあの部分だけは成長しないなぁ。
勝ってるのは自分達なのにさ。

ということで、試合を見終わってあんなにホッとしたのも初めてかも(苦笑)

明日はもう広島戦。
お立ち台の米本も前回スタメンで出た時よりもだいぶ落ち着いて試合に挑めていたと思うし、明日もこのメンバーでやらせてあげたいね。

では、明日は広島からアップしたいと思いまーす!

|

« 第8節 ガンバ大阪戦 | トップページ | 広島 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/29434654

この記事へのトラックバック一覧です: 第9節 大宮アルディージャ戦:

« 第8節 ガンバ大阪戦 | トップページ | 広島 »