« 京都の楽しみ・・・その1 | トップページ | 雨のコラボデー »

ナビスコ予選 第5節 モンテディオ山形戦

【結果】FC東京 3-1 モンテディオ山形

定時で会社を出て、ダッシュで国立へ!

コラボデーということで、コンコースではこんな子たちが

090603_1_2 090603_2

こんなファンサをやってました!カワユイwww

090603_3 090603_4

で、試合です。

開始早々に先制され、いやーな流れの前半。
だって、中盤が全く機能していなくてやられたい放題って感じなんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
山形の鬼プレスに悪戦苦闘し、なかなか攻撃のリズムを作れない東京。
しかも、早々に点を取られているからラインがめちゃくちゃ低くて、奪われたら即ゴールじゃん!っていう危険エリアでボールを繋ごうとするものだからひやひやものでした(汗)

そんな状態だからか、ハーフタイムには城福さんの雷が梶山に落ちたようで(城福さんもファン同様、梶山には非常に期待しているからこその愛情だと思います)、その梶山が意地を見せてくれました!!

同点弾!!!

後半はそれなりにいい動きになった東京ですが、この同点弾によってさらにペースは東京のものに。
その勢いのまま、カボレの得点でついに逆転!

今季初逆転劇ですよ!!

カボレは今までの鬱憤を晴らすかのように、さらに追加点を叩き出し、来日して、初の複数得点だとか。
そのまま東京の勝利で試合は終わりました、イェーイ!!

090603_6

今年は逆転されてもする試合はなかったので、正直どうなることかと思いましたが、よくやってくれました、みんな。

終わってみれば予選リーグ暫定1位ですが、次節休みで最終戦まで混戦必至のBグループです。
来週の試合までしばらく間が空きますが、このコンディションを維持して予選突破しましょう。

その来週の試合は何年振りかの駒沢・・・と言っても、私はサテライトしか観たことがなく、公式戦の駒沢は初めてなので、とっても楽しみです。

090603_5

ところで、北斗は大丈夫かなー??
ホントにツイてない選手だな・・・(´Д⊂

|

« 京都の楽しみ・・・その1 | トップページ | 雨のコラボデー »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/29955593

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選 第5節 モンテディオ山形戦:

« 京都の楽しみ・・・その1 | トップページ | 雨のコラボデー »