« 第15節 清水エスパルス戦 | トップページ | 神宮 »

第16節 ヴィッセル神戸戦

【結果】ヴィッセル神戸 0-2 FC東京

この日はナイターということで、春に行けなかった大阪に寄り道。
その目的は・・・もちろん食だよねー(笑)

090704_1

初めて入ったお好み焼き『きじ』でしたが、ちょーが付くほどの有名店なだけにまいうーでした!
つか、予想以上といった方がいいのかな?
生地はもちろんふわふわで、ちょっと普通と変わっていると思ったのはお好み焼きに大葉が入っていること。
こってりなのにこれによってサッパリ・・・みたいな不思議な味。
また行っちゃおう!

つーことで、腹ごしらえも終わり、神戸入り。

090704_2

チケット代高いのに、みんな来てましたねー。←そういう問題じゃないか?(笑)
つか、オフに赤嶺が取れなかったからって、ファンからお金取るなんてひどいわよね、神戸。
でも、東京ってば、あんなワクワク楽しい試合を繰り広げてくれるんだから、元は取れたかなー♪

神戸も前半早々は激しくプレスにきていたので、東京はちょっと手こずっちゃうのかな?って思ったけど、神戸の足も長くは続かず、次第に東京の支配する時間は長くなる。
もう、こんな風に試合を支配できるなんて、数ヶ月前には思えなかったよねー(笑)
で、前半は無得点に終わったけど、不安な顔色をしている人はいないといったゴール裏。

090704_3 090704_4

そして、後半開始5分のナオのゴールはマジすごかったです!!
あんなにDFがいる中に突っ込んで行っちゃっていいの?ナオ??って思ったけど、杞憂でしたね。
狙いだっていうんだもん、ナオ様(笑)
で、カボレのは・・・内心外しちゃったりしないか心配でした(苦笑)
ゴールパフォーマンスのムーンウォークには笑ったわ。
カボレ、マイケルのファンだったのかしら?
そうそう、この日もっとも気合の入っていた米本くん。
凱旋試合ということでちょっと力み過ぎてた気もするけど、いつものように前後左右と顔を出しまくりで攻守において効いていたと思いますよ。
まぁ、いつもよりも張り切った分、最後は疲れ果てて交代になっていましたが、彼にとってはまた忘れられない一戦となったはず。
これからもっともっと大きく育って下さい・・・米本・トーキョー!
これで1日目の牛は堪能できました。

試合も十分に楽しんだのですが、もちろん遠征の醍醐味である観光もしっかり楽しんできましたー!

ちょっと遠いかな?って思って毎年躊躇していましたが、今年は思い切って姫路城へ行ってみましたよ。

090705_1

昨日の祝勝会の後遺症?でみんなぐったり気味でしたが、行ってしまえばかなり楽しんでいました!!

遠征でいろんな城を観光してきましたが、姫路城はすごい規模ですね。圧倒されました。

090705_2_3

ちょー有名人という方が築いた城という訳ではないのに、めちゃくちゃ立派なお城でした。
しかし、あんなに歩くとは・・・(汗)
敷地も広いのですが、城の階層が多く、かなりの運動になりました。

で、朝ご飯も食べずに歩き回ったのでおなかはぺこぺこ。
昼過ぎに神戸に戻り、お目当てであったもう一つの牛・・・神戸ビーフを堪能。

090705_3

これまた、めちゃくちゃまいうーなお肉。
ランクが高いものだったら、どんなにうまいんだって思いますよ。
さすがはブランド牛!!

おなかもいっぱいになり、飛行機の時間まではまだ時間があったので、異人館を散歩。

つか、こっちも坂道だったので、優雅な散歩とはいかず・・・汗だく。

1時間ほど歩き回り、帰路へ着いたのでしたー。

遠征っていつでも楽しいものなのですが、いつも以上にちょー楽しかった遠征でした。

|

« 第15節 清水エスパルス戦 | トップページ | 神宮 »

FC東京」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー、同じくめっちゃ楽しい遠征でした!やっぱりあんな試合を見せてもらえるからアウェー遠征は辞められないですねー、お好み焼き美味そうですので関西遠征行く際には今度行ってみまーす。

投稿: TJL | 2009年7月 7日 (火) 21時39分

TJL様

コメントありがとうございます。
すみません、放置しっぱなしでしたcoldsweats01

こんなに早く関西遠征が終わってしまって残念ですが、まだ遠方では山形、鴨池とあるので、楽しんでいきましょう!

お好み焼きはマジお薦めです!
わたしは以前TJLさんのところで載せられていたステーキ丼?が気になってます(笑)

投稿: sususu1999 | 2009年7月13日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/30449860

この記事へのトラックバック一覧です: 第16節 ヴィッセル神戸戦:

« 第15節 清水エスパルス戦 | トップページ | 神宮 »