« ナビスコ決勝T 準々決勝 名古屋グランパス戦(2nd Leg) | トップページ | 天皇杯… »

第20節 川崎フロンターレ戦

【結果】川崎フロンターレ 2-1 FC東京

090801

あーーーん、悔しいよーーー!!!(泣)

すでにあの試合から2日も経っていますが、未だに現実を受け入れるのに時間を要しております(苦笑)
毎度毎度逆転負けなんて・・・やっぱ凹む度合いがねぇ。違いますよ、トホホ。
昨日はスポーツニュースや他の試合、ネットなんかも一切観ずに過ごしましたよ(汗)

で、やっぱりここには記しておかないとと思って書いていますが・・・・・・悔しいしか出てこなーい!(苦笑)
観ているだけの私がこんなに悔しいのだから、選手や監督、スタッフはもっと悔しい思いをしているんだろうなぁ。。。(-_-;)
でも、悔しかったけど、君たちのやっていることは間違っていないし、私たちの心には伝わっていると言いたい。
チーム全体として考えたら、まだまだ課題はあるし、先日名古屋でも感じたように、スタメンと控えに差を感じたりで、未だ発展途上ですが、このサッカーをチームとして成熟させることが出来たらきっと無敵だよ!!
今は単なる負け犬の遠吠え状態ですが、次はこのサッカーでクラシコを勝って、勝利の歌を彼らに捧げたいですね。

『我が軍は強いのだ!!!』ってね(笑)

これもナオ様のいう積み上げの一つとなるのなら、受け入れてこそ未来があるのだ。
また、今日から頑張ろう。。。
私も吹っ切らないとなぁ(笑)

しかし、悔しいわぁーーーーー!!!

|

« ナビスコ決勝T 準々決勝 名古屋グランパス戦(2nd Leg) | トップページ | 天皇杯… »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/30822858

この記事へのトラックバック一覧です: 第20節 川崎フロンターレ戦:

« ナビスコ決勝T 準々決勝 名古屋グランパス戦(2nd Leg) | トップページ | 天皇杯… »