« イモニマン? | トップページ | 第23節 鹿島アントラーズ戦 »

第22節モンテディオ山形戦

【結果】モンテディオ山形1−0FC東京

第22節モンテディオ山形戦

反撃の夏どころか、今年の夏同様『冷夏』ですねぇ(汗)

つか、毎年のことか…。

梶山が戻って、攻撃の形がよくはなったけど、アタッキングサードからがどうにももどかしいのです。

カボレと平山の後ろに時間差で入ってくる選手がいなーい。

相手が守備的だったにも関わらず崩したシーンもありましたが、シュート外しすぎ(怒)

今まで完成しつつあると思われていたサッカーはナオありきのサッカーだったということ、シュートがちゃんと打てているのがナオだけだということを改めて思い知らされた試合だったなぁ。。。

はぁ、周りが足踏みしているときに、勝ちきれないのは仕様なのでしょうか?!

中3日で鹿島戦です。

敵も神戸に負けて、ホームに戻ってくる状態なので、厳しい戦いになるかと思いますが、仕切り直して頑張ってもらいたいです。

|

« イモニマン? | トップページ | 第23節 鹿島アントラーズ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

正直石川がいないと得点のにおいがまったくしないですよね。。。鹿島戦かなり厳しでしょうが頑張ってもらいたいですね。

投稿: TJL | 2009年8月21日 (金) 22時02分

TJL様

コメントありがとうございます。
いつもレスが遅くてすみません。

鹿島戦、かなり差の見えてしまった試合でしたが、チームは現状を受け止めて今後に向けてめげずに頑張っていってほしいです。

次の大分戦が一つの山場ですね。

投稿: sususu1999 | 2009年8月24日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/31039184

この記事へのトラックバック一覧です: 第22節モンテディオ山形戦:

« イモニマン? | トップページ | 第23節 鹿島アントラーズ戦 »