« やっぱり…憂太 | トップページ | 久々だなぁ・・・ »

第24節 大分トリニータ戦

【結果】FC東京 2-0 大分トリニータ

090829

久々の勝利きたわー!

と言っても、あの勝ち続けていた時のようにはいかなかった。

ここ数試合に比べたらナオが入ったことによってマシには見えたけど、ナオ自身が本調子でないからどうしてもスイッチの部分でスピーディーでなかったり、うまく飛び出せなかったり、よかった時とはちょっと離れた出来であったことは確かです。
ただ、怪我により調子イマイチであっても得点に絡んでしまうところはさすが2009年バージョンのナオ様だけのことはありました♪

しかし、この試合で今まで違ったのは控えで出てきた選手がやっとプラスな要素ももたらしてくれたこと。

悪い時って途中交代で入った選手が流れを変えられず、あまり意味のない交代に終わることが多かったけど、この日は大竹くんが光ってくれた。
というか、ここ最近途中で出てくる大竹くんは怪我が癒えたのか、調子が右肩上がりです。
このまま、昨年同様、私たちをワクワクな世界に連れて行ってほしいわぁ。。。

そして、この日は嬉しいことがもう一つ・・・米本がやってくれちゃった!!!
ちょー豪快ミドルシュート!!
一緒に観ていた友達と鳥肌立ててました。
とはいえ、今まで何度か他の試合でもミドルは狙ってるなぁって思っていましたが、結構宇宙開発系だったので、入った時には一瞬何が起こったのかわかりませんでしたよ。(ゴメン、ヨネ)
しかし、やっぱりシュートは打ってこそ・・・ですね。

あれこれと勝手に言ってますが、とにかく清水との対戦前に勝ってよかったですよ。
負けた後のトーナメント戦なんて、気分的にもちょっとねぇ。。。
内容よりも結果重視で観ていたのだった(^_^;

次は水曜日とタイトスケジュールですが、気持ちを一つに頑張ってほしいです。

|

« やっぱり…憂太 | トップページ | 久々だなぁ・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/31186188

この記事へのトラックバック一覧です: 第24節 大分トリニータ戦:

« やっぱり…憂太 | トップページ | 久々だなぁ・・・ »