« 第20節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | イモニマン? »

天皇杯…

サッカーがないとブログも放置状態です(汗)
他のことも書けばいいのですが、最近はネタ不足です(苦笑)

で、久々にネタがあった。

どうやら、調整中になっていた天皇杯3回戦の会場が決まったとか…

つか、長崎って!!

まぁ、未知の土地なので、願ったり叶ったりですが、ナビスコのことを考えると、ヤバい日程です。

ナビスコで決勝へ勝ち進むと、10月31日(土)から11月11日(水)に日程変更。長崎で試合。

その試合で勝ち進むと、週末丸亀。

お金も有休もないっつうのよ!!

で、他のトーナメント表もついでに見てみると…

なんか、東京だけ厳しくないですか?

日程においては、すべて勝ち進むことが前提だから、チームが勝ち続けることを願えば仕方ないけど、開催場所については絶対に不公平ですよね??

ACLのことを考えれば、どうってことないかもしれないけど、これは天皇杯だから。

他と比べちゃうんだよね。

大抵のJ1クラブは2回戦、3回戦、もしくは3回戦、4回戦をホームで戦えている訳ですよ。

ちっちゃなことは気にするな!って思われるかもしれないけど、私は小さい人間なので、ぶつぶつ文句言っちゃいますよ(苦笑)

フロントのくじ運とかなら仕方ないけど、明らかに違うもんね。

もちろん遠征できるのは楽しいし、うれしいけど、限度がありますよ(涙)

と、あれこれ、今から頭を悩ませていますが、まずは目先の試合ですね、ハイ。

|

« 第20節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | イモニマン? »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/30928967

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯…:

« 第20節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | イモニマン? »