« 釜山タワー | トップページ | 仏国寺 »

夜は…

夜は…


夜は…

釜山の中で最も栄えているセミョンという駅周辺を探索。

まぁ、私の買い物目当てだったのですが(汗)

いろいろ買い込み、お腹が減ったところで豚骨通りを発見!!(あとでガイドブックを見たら普通に載ってました)

どの店も店先で豚骨をグツグツ。

チャーシューがいっぱい入った豚骨スープの中にご飯が入っていてクッパになっていますよ。

おかずにソーメンみたいなものがあり、どうやら入れて食べるようですが、私はご飯だけで十分だったので手をつけず。

これで400円ちょっとだから外食も痛手にはなりませんね。

今日はこれから世界遺産の町、慶州へ行ってきます。

|

« 釜山タワー | トップページ | 仏国寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/31382081

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は…:

« 釜山タワー | トップページ | 仏国寺 »