« ナビスコ決勝T準決勝清水エスパルス戦( 1stLeg) | トップページ | 寂しい季節になってきたなぁ »

ナビスコ決勝T 準決勝 清水エスパルス戦(2nd Leg)

【結果】FC東京 1-0 清水エスパルス

ナビスコ決勝T <br />
 準決勝清水エスパルス戦(2nd Leg<br />
 )


いざ、決戦の地、国立へ!!!

アドバンテージがあったとはいえ、負けたら終わりのカップ戦。
勝てば文句なく決勝の地へ行ける訳で、選手たちは手を緩めることなく、勝ちを取りに行ってくれた。
マジ、うれしかったよー。
梶山なんて遠くから観ていても足痛そうなのわかったし、それでもあれだけやってくれたことに感動!
危ないっていうところで悉く梶山がボール奪取していた気がします。
それに加えて、あのよかった時の守備力が戻ったような・・・
必ずと言っていいほど複数人でボールを取りに行っていましたね。
カボレも最後までチームの一員としてよく走ってくれましたし、ホントありがとう。
もちろん、点を取った平山にも感謝!何せ先制点がカギだったからね。
まぁ、得点という点ではまだまだ課題はありますが、リーグや天皇杯もあることだし、これからの時間にみんなで積み上げていけばいいのです!
あの3月の冷たい雨に打たれて負けた柏戦ではここまでチームが出来上がるとは思っていなかったもんね(汗)
日々の積み重ねによってみんなで手にした決勝の切符だから、やっぱりそのご褒美ももらわないとね!

相手は川崎フロンターレ。
今年は悔しい思いしかしていない相手なので、選手たちはそれ以上に思いも強いはず。

勝って今までの悔しさを晴らそうじゃないの、私たちの国立で!

11.3・・・必ずやその手にカップを掲げろ、東京!!

|

« ナビスコ決勝T準決勝清水エスパルス戦( 1stLeg) | トップページ | 寂しい季節になってきたなぁ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/31272468

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ決勝T 準決勝 清水エスパルス戦(2nd Leg):

« ナビスコ決勝T準決勝清水エスパルス戦( 1stLeg) | トップページ | 寂しい季節になってきたなぁ »