« 【天皇杯2回戦】カマタマーレ讃岐戦 | トップページ | オリオン座流星群に願いを… »

第29節 柏レイソル戦

【結果】FC東京 4-0 柏レイソル

091017_1

快勝だったのに・・・やっぱりナオの怪我が心配です(泣)

ここまで混戦だとやっぱり得失点は出来る限り稼いでおいた方がいいんだけど。
ナオの怪我と引き換えの得点となると正直よかったのか悪かったのか。
ナオの日記を見ると、本人は結構吹っ切れてるっぽい表現をしているけど、悔しいに決まってるよねー。
ナビスコの決勝も直前だし、得点王だって狙える位置にいるし、今年のナオの出来を考えれば自分へ言い聞かせるためにあーいう日記になったんだろうなぁと思う。
なんだか、こっちが切なくなってしまいます。

ナオの怪我さえなければサイコーの勝利だったのになぁ。
スタジアムもそんな雰囲気でしたね。
ナオの怪我による途中交代の時間から空気がガラッと変わりました。

ホントに明日の検査の結果が軽傷でありますように。。。



そんなブルーな気持ちでスタジアムを後にしましたが、友達と行ってみようと言っていたアイバンラーメンへ。

091017_2

091017_3

初めて芦花公園に下りたなぁ。

ちょうどアイバンさんはお店から引き上げるところだったのか私たちが席へ通された時はすでにいなかった。
ここは自家製麺だけに麺がとってもおいしかったです。
スープは魚ダシと鶏ダシを使っているみたいだけど、脂分が鶏濃厚で食べている時はあまり魚って感じはしなかったなぁ・・・洋食みたいだねというのがみんなの意見でした。
チャーシューもローストポークって感じだったし。
外国人オーナーなだけにやはり他にはない味だったと思います。

とにかく、今はナオの怪我の具合が軽いことを願うばかりです。

|

« 【天皇杯2回戦】カマタマーレ讃岐戦 | トップページ | オリオン座流星群に願いを… »

FC東京」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/31841797

この記事へのトラックバック一覧です: 第29節 柏レイソル戦:

« 【天皇杯2回戦】カマタマーレ讃岐戦 | トップページ | オリオン座流星群に願いを… »