« 第29節 柏レイソル戦 | トップページ | 藤山来季非更改 »

オリオン座流星群に願いを…

みんな気になっていたナオの怪我。

やっぱり靭帯が所々損傷、断裂しちゃってるってことでしょうか?

例えあそこで突っ込んだとしても、倒れ方次第では対処できたかもって考えると時間を戻したいって思いますが、しょうがないですよね、こればかりは(泣)

これからまた検査が続くようですが、最悪の手術だけは避けられたら…サッカー選手として最も脂が乗るという時期を棒に振ることはないでしょう。

ナオの怪我が最悪の状態でないことを、そして、一日でも早くピッチに戻れるよう、オリオン座流星群に願います。

オリオン座流星群はオリオン座の左側に観られるそうで、明日がピークです。

星に願いを。。。

|

« 第29節 柏レイソル戦 | トップページ | 藤山来季非更改 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/31858876

この記事へのトラックバック一覧です: オリオン座流星群に願いを…:

« 第29節 柏レイソル戦 | トップページ | 藤山来季非更改 »