« 天皇杯4回戦 ベガルタ仙台戦 | トップページ | ちゃっかり… »

第32節 ジェフ千葉戦

【結果】ジェフ千葉 2−1 FC東京

第32節 ジェフ千葉戦

ホント、弱いわぁ。

丸亀での試合を現地で観ていた者としては、いくらかマシになったような…いや、気のせいかな?!というくらいなので、あの試合もある意味想定していたことですが。

しかし、あの時に悔しい思いをしたはずなのにね。

もう少しやってくれると期待していたので、心底ガッカリしました(泣)

ここが越えられないことには優勝は愚か、ACLだって無理な話です。

あまりにスタメンを固定してきてしまったことが今になって仇となっている気もしますが、来季はその辺も踏まえてチームを作っていかないと上を狙っていこうものなら厳しいですね。
選手層も含めて。

この週末は平山も出場停止でさらにチーム状況はよろしくないと思われますが、出られる選手は観ている人の心を動かすプレイ(キモチの問題ですよ)をよろしく頼みますよ、マジで。

|

« 天皇杯4回戦 ベガルタ仙台戦 | トップページ | ちゃっかり… »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/32339234

この記事へのトラックバック一覧です: 第32節 ジェフ千葉戦:

« 天皇杯4回戦 ベガルタ仙台戦 | トップページ | ちゃっかり… »