« ちゃっかり… | トップページ | 第34節 アルビレックス新潟戦 »

第33節 ヴィッセル神戸戦

【結果】FC東京 1-0 ヴィッセル神戸

フジと浅利のセレモニーを勝利で飾れてよかったですよ。

丸亀の仙台戦、先日のジェフ戦と観たら、正直勝てる気もしなかったけど、意外とムービングしていたのではないでしょうか?!
スタメン出場できるほどの技術はなくても、持てる力を十分に発揮してくれていたかと思います。
まぁ、神戸がアレだったっていうのもあるけど(苦笑)
しかし、フィニッシュは相変わらず・・・(汗)
あの部分がもう少し積極的に出来ていたら、もう2~3点は取れていたかもよ?
そうしたら、浅利も出られたかもしれないし、フジだってもう少し長い間プレーできたかもしれなかったけど・・・
結果は出たからいっか?!!

091128_1

091128_2

これで東京ガス、J2を知る選手が東京からいなくなり、一つの時代が終わります。
ただ、青赤魂は受け継がれていくだろうし、この歴史が積み重なり、クラブも大きくなっていく訳で、どのクラブも通る道なのでしょうねぇ。
これからも長く続くであろうクラブの歴史を私はほんの一部しか見ることは出来ないけど、その時々をしっかり自分の中に刻んでいきたいと思います。

フジ、浅利、今まで本当にありがとう、そしてお疲れ様。
東京の成長過程にいつかまた二人の姿がありますように。


091128_3 091128_4

バックスタンド側でこんな二人が罰ゲーム・・・じゃなかったファンサしていたよ!

|

« ちゃっかり… | トップページ | 第34節 アルビレックス新潟戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/32436904

この記事へのトラックバック一覧です: 第33節 ヴィッセル神戸戦:

« ちゃっかり… | トップページ | 第34節 アルビレックス新潟戦 »