« 第33節 ヴィッセル神戸戦 | トップページ | ベストイレブンの喜びも束の間・・・ »

第34節 アルビレックス新潟戦

【結果】アルビレックス新潟1−1FC東京

第34節 アルビレックス新潟戦

終わってしまった…今シーズンが。

あと数分踏ん張れば勝てたのに、あの時の平山やヨネのシュートが決まっていれば。

たらればはたくさんあるけれど、みんないいサッカーをしていたし、あれが今年の実力なんだろう。

まだまだ足りない部分があるということですね。

つか、今年4位までに入ったチームから1勝もあげていない時点でこの結果は妥当なんだろうなぁ。

ACLの出場権も棚ぼたを期待したけど、やっぱり己れで掴めってことですね。

来季はベテラン選手がいなくなり、今後のストーブリーグ次第ではどんなチームになるのか不安でもあり、楽しみでもありますが、今季を戦い抜いた選手、監督、スタッフにはありがとうとお疲れさまを言いたい。

そして、ファンの皆様、お疲れさまでした。

|

« 第33節 ヴィッセル神戸戦 | トップページ | ベストイレブンの喜びも束の間・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/32520988

この記事へのトラックバック一覧です: 第34節 アルビレックス新潟戦:

« 第33節 ヴィッセル神戸戦 | トップページ | ベストイレブンの喜びも束の間・・・ »