« ベストイレブンの喜びも束の間・・・ | トップページ | 東京行く人来る人 »

クリスマスのキャンドルリース

クリスマスのキャンドルリース

クリスマスのキャンドルリース

久々にお花教室が開催されたので、新潟戦の翌日に行ってきました!

今年もリースだったのですが、昨年のリサイクルですでに作っていたので、キャンドルリースのアレンジメントにしてもらいました。

全体のバランスを見ながらなので、なかなか花の置場所が決まらず悪戦苦闘でしたが、1時間半ほどで完成!!

今回は先生の学生時代のお友達とご一緒ということで、やはり個性が違いましたね。

私のは見るからに花や装飾系のものがひしめき合っていますが、そのご一緒した方はナチュラル系で全く違うものに…

勉強になります。

お子様が産まれて、定期的にという訳にはいかないそうですが、感性を磨くべく、機会があったらまた参加したいです。。。

|

« ベストイレブンの喜びも束の間・・・ | トップページ | 東京行く人来る人 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/32615796

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのキャンドルリース:

« ベストイレブンの喜びも束の間・・・ | トップページ | 東京行く人来る人 »