« 第34節 アルビレックス新潟戦 | トップページ | クリスマスのキャンドルリース »

ベストイレブンの喜びも束の間・・・

ナオと長友君がJリーグアウォーズのベストイレブンに選出されました!

長友佑都選手、石川直宏選手「ベストイレブン」選出について(FC東京オフィシャルより)

昨日、スカパー!でその姿を見届けましたよ!!
長友君は日本代表でもお馴染みな選手だし、他に左サイドバックでピンと来る人もいないので、予想はしていたけど、ナオはホントに今年の出来が報われた感じですね。
途中から怪我で出られなかったのに、よほどみんなの心に残るプレーが出来たってことです。


で、喜んでいたのも束の間。。。

今日のトーチュウによると、

茂庭、近藤 今季限り退団(東京中日スポーツより)

ガーーーン!!!

モニとユースケは何となく予感はしていたのですが、本当にこうなるとさすがにショックですね。
特にモニは私が東京を応援し始めるキッカケとなった選手なだけにマジ悲しいかもー!!
小山君も現在リハビリ中かと思うけど、その状態で退団っていうのはちょっと酷ですね。
ただ、これもJリーグの保有選手規定とかなのでしょうかね?!
なんだか残酷なルールです。。。(泣)(これって来季からでしたっけ??)

しかし、みんなそれなりの能力を持った選手なので、ベンチやサテライトで燻っているよりは他で戦力として闘った方が幸せだったりするのかなー???

J1チームへの移籍となった場合は敵対すること必須な訳で残念だけど、その勇姿が観られるよう応援しています。
せっかく縁があって東京で共に闘ったのですから・・・
ただ、東京の試合以外でお願いします。

あーぁ、でも、やっぱり悲しいですね。

|

« 第34節 アルビレックス新潟戦 | トップページ | クリスマスのキャンドルリース »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/32538522

この記事へのトラックバック一覧です: ベストイレブンの喜びも束の間・・・:

« 第34節 アルビレックス新潟戦 | トップページ | クリスマスのキャンドルリース »