« めでたい、めでたい | トップページ | カレイのムニエル »

5人も…?!

昨日、日本代表合宿のメンバーが発表されましたね。

なんと、5位に終わった東京から5人も選ばれてしまった!

まぁ、予想はしていたけど…

しかし、2位のフロンターレから2人、3位で天皇杯優勝チームのガンバからは1人ですよ?!

岡ちゃん、どんだけ東京好き?みたいなメンバーなだけに私的には軽い罰ゲームな感じ。

と言っても、岡ちゃん的には海外組が呼べないから予備軍を選んだまでだと思いますが(汗)

しかし、チームの始動から間もなく代表にごっそり選手を持っていかれて、今季のチーム作りをする大事な時期だというのに、東京の今季は大丈夫なの?って思ってしまう訳です。

でも、みんなワールドカップには出たいだろうし、ある意味、5人も一緒ならコミュニケーションとかも代表で高めてもらえればいいか?と考えることにします!

新加入した森重くんと今ちゃんが一緒に練習出来ないのが気がかりですが、能力は高いと思うので、実践で築いてもらいましょ。

そして、今年こそはACL出場権を獲得してもらわねば!!

って、私ってば心配している割には楽観的ですね、アハハ(汗)

そうそう、Jリーグの開幕も少しずつ近づいている感じですね。

新聞によると、第2節がアウェイでレッズ戦と昨年同様のカードの模様。

東京ファン的にはまたぁ〜?!!な感じだし、昨年は天気も悪く、コンコースも激狭なために難民所状態だった。
おまけに試合もしょっぱくて(泣)

まぁ、どんな状況であれ、今年こそは赤い壁をぶち破るぞ!!

|

« めでたい、めでたい | トップページ | カレイのムニエル »

FC東京」カテゴリの記事

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/32981579

この記事へのトラックバック一覧です: 5人も…?!:

« めでたい、めでたい | トップページ | カレイのムニエル »