« 東京行く人来る人 | トップページ | 5人も…?! »

めでたい、めでたい

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

長いオフシーズンに入り、このblogも放置状態ですが、FW加入のお知らせとかないし…そりゃ、更新も遠のくっつうのよねぇ。。。

って、単にサボっていただけか(汗)

で、そんな東京の数少ないFW陣の一人、相太さんがやってくれましたね!

まぁ、相手がイエメンとあって、DF陣のまずさも気になりますが、素直に相太さんを称えたいと思います。

東京のサッカーを観ている人なら今の相太さんがやれることくらいわかっていると思うけど、知らない人はまだもっさり感なのかしら?

とにかく、南アに向けて頑張れ、平山。

といいつつ、25日から始まる代表キャンプに東京からごっそり人を持っていかれないか心配です。

|

« 東京行く人来る人 | トップページ | 5人も…?! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/32891206

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい、めでたい:

« 東京行く人来る人 | トップページ | 5人も…?! »