« めばる | トップページ | 東アジア選手権・韓国戦 »

パンと代表戦

パンと代表戦

写真はいつもの天然酵母パン。

サッカーがオフにならないとなかなか作れないので、水曜の夜にこねこねして、昼にやっとオーブンへ。

なかなかふわふわにできました!

【結果】日本代表3−0香港代表

で、夜はテレビで代表戦。

今日こそは…と思ってスタメンを見るといつものツートップ(泣)

韓国戦ならまだしも、香港戦くらいはねぇ。

で、東京勢からは両サイドバックがお休みだったようでしたが、なんと今ちゃんが久々にボランチで登場。
が、守備とか全然悪くはないんですけどねぇ。
東京でポゼッションサッカーが行き詰まった感じを思い出しました(苦笑)

そんな今ちゃんと平山が交代…これはこれで残念。

二人同時にみたいですよねぇ。

その平山は好調をキープといったところでしょうか?!
ただ、もうちょっと足元へのボールもほしいところ。
平山はでかいけど、頭より足元の方が上手いと思うし、より正確なポストがこなせると思うんだけどなぁ。
まぁ、それより何よりゴールですね。
本人も言っていることだし。
香港戦では再三のチャンスがあったわけですから。
韓国戦は出番が来るかはわかりませんが、悔いのないようにしっかりアピッてきてほしいです。

しかし、闘莉王は有言実行しちゃうあたりはスゴいですね。

|

« めばる | トップページ | 東アジア選手権・韓国戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/33345803

この記事へのトラックバック一覧です: パンと代表戦:

« めばる | トップページ | 東アジア選手権・韓国戦 »