« 代表戦 | トップページ | めばる »

東アジア選手権・中国戦

【結果】日本代表0−0中国代表

寒さのあまり、写真撮るのも忘れた!

つうことで、極寒の中、観てきました、代表戦。

試合もお寒かったですね。

何せ見せ場が楢さんのPKセーブでしたしねぇ。

昨年の代表様はよくパスが回るサッカーをしていましたが、何故こんなにもロングを多用するようになってしまったのかわかりかねます。

せっかく今まで積み上げてきたものを放棄してしまったかのように…

ワールドカップでの対戦相手国の対策もあるのでしょうが、日本代表が武器に出来るパスを捨てては意味ないような気がしますが。

なんだかグダグダでがっかりな味スタの代表戦でした。

次は韓国戦を現地観戦予定。

マジ、頼むよ〜!

|

« 代表戦 | トップページ | めばる »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/33294240

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権・中国戦:

« 代表戦 | トップページ | めばる »