« アジアカップ予選・バーレーン戦 | トップページ | カンパーニュ »

2010年J1第1節 横浜Fマリノス戦

【結果】FC東京 1-0 横浜Fマリノス

100306_1

今年も開幕しました、Jリーグ。
意外とあっという間だったオフシーズン。
歳をとったということなのでしょうか?(泣)
SOCIOに入った頃は待ち遠しくて仕方なかったのになぁ。。。

追記:待ち遠しいのは毎年だけど、オフにやること増えたってだけですね(汗)

試合は・・・こんなもんか?!って感じですかねぇ。
マリノスは思ったよりもチームとしてまとまってる感がありました。
特に山瀬選手はキレキレでしたね。
あの状態ならいつ点を取られてもおかしくなかったような・・・危ない、危ない。

それよりも何よりも、実際にチームを観ていない期間がそれなりにあったので、どうしても期待値が高くなってしまう訳で。
まぁ、ここから始まるのだから、長いシーズンこれからですね。

ところで、新加入の森重選手と松下選手、いいですねぇ。
森重くんは若い割には落ち着いてる感じで、もう少し今ちゃんとの連携が取れれば前にも行ってくれそうな頼もしい存在になりそうな予感!
松下選手はやっぱりあのキックですね。
東京になかったセットプレーからの得点のにおいがしましたよ♪
二人とももっとやれる選手だと思うし、今後が楽しみです!

そして、得点した平山もアシストしたナオも昨年に引き続き好調を維持ってところでしょうか?あっ、もちろん、流れを変えた梶山も!
ナオはピッチに戻ってきたって感じで思わず泣きそうになりました。
これも歳ですかねぇ(苦笑)
それまであまり印象に残らないような試合だったけど、あの一発で劇的勝利!

幸先のよいスタートを切ることが出来ただけにこれからも躍進していってほしいです。

今年も行くぞー!!

100306_2

|

« アジアカップ予選・バーレーン戦 | トップページ | カンパーニュ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/33691704

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年J1第1節 横浜Fマリノス戦:

« アジアカップ予選・バーレーン戦 | トップページ | カンパーニュ »