« 2010年J1 第5節 川崎フロンターレ | トップページ | 八重桜 »

2010年J1第6節鹿島アントラーズ戦

【結果】FC東京1−1鹿島アントラーズ

2010年J1第6節鹿島アントラーズ戦

あまり調子が良さそうに見えなかった鹿島だっただけに勝ちたかったというのが本音ですが…。

とはいえ、選手たちは最後まで追加点を狙って頑張っていたのが見えたし、今出来ることを出しきっての結果だったので、勝てなかったけど悲観的になるようなことでもないですよねぇ。

むしろ、トクや羽生ちゃんなんて即席ながらもよくやってくれてます。
リカもだいぶチームコンセプトがわかってきたみたいで、今後の活躍が楽しみでもありました!

少しずつではあるけれど、歩み続ける東京には今後もぶれずに頑張っていってほしいですよ。

しかし、鹿島はさすがは王者だけあって、ダメなりにもそれなりに闘えてしまうのには感心です。

選手間の距離や緩急とか…無駄な動きが少ないですよねぇ。

アウェイで戦う時は東京ももっと完成していると思うので、次は上位の壁をぶち破ってほしいですね!

|

« 2010年J1 第5節 川崎フロンターレ | トップページ | 八重桜 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/34191257

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年J1第6節鹿島アントラーズ戦:

« 2010年J1 第5節 川崎フロンターレ | トップページ | 八重桜 »