« ナビスコ予選第1節名古屋戦 | トップページ | 2010年J1第6節鹿島アントラーズ戦 »

2010年J1 第5節 川崎フロンターレ

【結果】川崎フロンターレ2-1FC東京

100404_4_3

うーん、勝てた試合っちゃー勝てた気もするけど…

ACLに行けなかったチョンテセにまんまと華を持たせてしまいました(泣)

川崎側はうちが引きに弱いということを知ってか知らずか、それとも、ただのお疲れ対応なのか、引いて守る時間が多かった。

それだからか、前半はボールも持たせてもらえていたし、いい時間帯があったのだろうけど、そこでゴールをこじ開けられないようではどんなチームであれ勝てないですよねぇ。はあ。

意地の1点を取ってくれた今ちゃんはどうやら怪我をしてしまったようで離脱確定?

負けた上に痛手ですね。

100404_5

次はマルキ様のいない鹿島ですが、最近ブレイクの遠藤選手やベテラン組の中田浩二、小笠原…などなど、選手は充実です。

ここを克服しないことには昨年の二の舞なので、最後まで集中して戦ってほしいですね。



とりあえず、桜をお楽しみ下さい・・・(苦笑)

100404_1

100404_2

100404_3

|

« ナビスコ予選第1節名古屋戦 | トップページ | 2010年J1第6節鹿島アントラーズ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/34112316

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年J1 第5節 川崎フロンターレ:

« ナビスコ予選第1節名古屋戦 | トップページ | 2010年J1第6節鹿島アントラーズ戦 »