« 2010J1第12 節清水エスパルス戦 | トップページ | 壮行試合日韓戦 »

ナビスコ予選第3節 アルビレックス新潟戦

【結果】FC東京1−0アルビレックス新潟

今回はいわゆるスタメンを5人欠くという試合。

どうなるかとも思いましたが、チャンスをもらえた選手が結果を出しての勝利。

一番心配だった(ゴメン)高橋くん。

初めて観たのはサテライトだった訳ですが、サクッと抜かれてゴール許しちゃってましたからねぇ(汗)

そこから印象が変わってないのでドキドキだったけど、この日はマンマークディフェンス気味な指示だったと思うので、混乱もなく、こなしてくれました。

と言うよりも、この試合はヘディングでも勝てていたし、コメントではたまたまなんて言ってますが、森重が前に行った時のカバーリングとかもよかったと思います。

しかも、ラインもみていたようだし。

数年経って、だいぶ成長してました、よかった、よかった。

ただ、ある程度指示通りに出来るのは当たり前なので、ここで満足せず、これからもスタメンを勝ち取れるように頑張って自分を磨いてほしいです。

いいところをいっぱい伸ばしてほしい。

なんてったってイケメンですもの…期待も大きいのです(笑)

と、高橋くん一色ですが、この試合の立役者はもちろん大竹くんですよね。

彼もルーキーイヤーがよかっただけに長く苦しい思いをしたと思いますが、これを機にあの時の輝きを取り戻してくれたらいいですね。。。

そういえば、平山のキャプテンっていうのがある意味のみどころだったかも!

|

« 2010J1第12 節清水エスパルス戦 | トップページ | 壮行試合日韓戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/34849489

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選第3節 アルビレックス新潟戦:

« 2010J1第12 節清水エスパルス戦 | トップページ | 壮行試合日韓戦 »