« 今ちゃんが心配 | トップページ | ヤッター!! »

ナビスコ予選第6節京都サンガF.C. 戦

【結果】FC東京1−0京都サンガF.C.

ナビスコ予選第6節京都サンガF.C.<br />
 戦

最近はワールドカップ直前っていうことで、スカパーで各国の親善試合ばかり観ていまして、ナビスコの現状を把握していませんでした(汗)

いやぁ、勝ちしかない状態で迎えた京都戦…さすがにいつものぬるーい雰囲気って訳にはいかないですよね。

勝ってよかった!!

ヨングン、コマウォヨォ〜!(笑)

それにしても、誰でもいいからFWが点取るシーンも観たいなぁ。。。

相変わらずの決定力不足ですが、明日のセレッソ戦後は完全に中断に入ります。

その期間に調子をあげてもらうなりしないと、巻き返しもツラいよねぇ。

マジ、ガンバレFW陣。

|

« 今ちゃんが心配 | トップページ | ヤッター!! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/35136012

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選第6節京都サンガF.C. 戦:

« 今ちゃんが心配 | トップページ | ヤッター!! »