« ナビスコ予選第4節 ベガルタ仙台戦 | トップページ | ナビスコ予選第6節京都サンガF.C. 戦 »

今ちゃんが心配

いよいよワールドカップが近づいてきました!

親善試合2試合消化の日本代表。

闘莉王の決定力が自陣ではなく、相手ゴールであればよかったのに〜!!

というくらい決定力ないですよねぇ。

まぁ、最初から解りきっていたことですが、いい形は出来ていました。

やはり、テンポよくボールを回せれば結構イケると思うのですが…

本番ではもっと日本の武器を存分に出してほしい。

あとはホントにフィニッシュの問題。

FW陣はもうちっと頑張ってもらわないとね!

ところで、普段あまり痛がらない今ちゃんが相手選手と接触し、怪我をしたようです(泣)

せっかく岡ちゃんからの信頼によりスタメン取れると思ったのに!

って、明日にはケロッとしてることを祈るしかない。

|

« ナビスコ予選第4節 ベガルタ仙台戦 | トップページ | ナビスコ予選第6節京都サンガF.C. 戦 »

サッカ−W杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/35061203

この記事へのトラックバック一覧です: 今ちゃんが心配:

« ナビスコ予選第4節 ベガルタ仙台戦 | トップページ | ナビスコ予選第6節京都サンガF.C. 戦 »