« ナビスコ予選第6節京都サンガF.C. 戦 | トップページ | オランダ戦 »

ヤッター!!

久々の更新。

ワールドカップが始まってますね。

もちろん毎日観てます。

あっ、ナビスコ、予選突破しましたね。

お金と仕事の都合で行かれなかったので、アップ忘れてました。

何ともギリで勝ち抜くとは東京らしい(笑)

東京の10番、様々ですよねぇ。

しかし、東京がナビスコ決勝トーナメントを決めたことももちろん嬉しかったけど、今日の代表戦は久々に響きました。

自国開催以外で初めての勝利!!

ヤッター!!!

“これでオランダさんにいい状態で挑めます”

オランダさんって…本田さんのコメント、ちょーウケたwww

まぁ、確かに次のオランダ戦はモチベが上がりましたね。

バモ、ニッポン!!!

|

« ナビスコ予選第6節京都サンガF.C. 戦 | トップページ | オランダ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

サッカ−W杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/35264366

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター!!:

« ナビスコ予選第6節京都サンガF.C. 戦 | トップページ | オランダ戦 »