« 沖縄 | トップページ | 2010J1 第16節 アルビレックス新潟戦 »

2010J1 第15節 ジュビロ磐田戦

【結果】FC東京1−1ジュビロ磐田

2010J1第15<br />
 節ジュビロ磐田戦

ホーム7試合連続引き分けってある意味すごいですよね(苦笑)

この試合は負けなくてよかったって方が強いでしょうか?!

権ちゃんに助けられたシーンがどれほどあったか?

連戦で疲れているとは思いますが、他のチームも同じ状況な訳です。

ここで踏ん張んないと上位に食い込むのは難しいのでは?

まぁ、途中交代で入ってきて、その疲れのある選手より動けないようでは最初からその資格すらないのかもって思っちゃいますが。

城福さんが開幕前にあれだけのことを公言しているのですから選手はその期待に応えるべくコンディションを調整してほしいのです!

まだシーズンが半分も終わっていないのだから巻き返したいじゃないですか!!

特に、ナオと達也はどうしちゃったの?って出来なので死ぬ気でガンバレ!!

2010J1第15<br />
 節ジュビロ磐田戦

東京ヤクルトスワローズの夏恒例花火。

|

« 沖縄 | トップページ | 2010J1 第16節 アルビレックス新潟戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/35940915

この記事へのトラックバック一覧です: 2010J1 第15節 ジュビロ磐田戦:

« 沖縄 | トップページ | 2010J1 第16節 アルビレックス新潟戦 »