« 韓国人路線? | トップページ | 2010J1 第13節 ヴィッセル神戸戦 »

長友くんレンタル移籍

新聞報道の通り、チェゼーナへのレンタル移籍が決定しましたね。

ぶっちゃけ、聞いたことのないクラブでしたが、出場機会に拘るなら下位チームから這い上がるしかないよね。

いきなりビッグクラブへ行ったところで、世界のスター相手に試合に出られないどころかベンチも危ういなんてことになったら行った意味ないし。

しかし、いつか出ていく選手と思っていたので心の準備はできていたものの、目の当たりにするとやっぱり寂しいですねぇ。

最初に観たときはイケイケな雰囲気にしか見えなかったけど、あっという間に成長してくれました。

先日まで行われていたワールドカップでもその価値を高めてくれるほどの活躍ぶりで東京ファンとしては嬉しい限りでした。

今となってはかなりのサクセスストーリーをひた走っていますが、きっと努力の賜物だと思います。

そんな彼の姿を観たら、世界へのチャレンジを後押ししない訳にはいきませんよね。

彼は十分に世界で戦える選手なのだから…

これからもその努力を惜しまず、更なる上を目指してほしいですね。

そういえば、私もワールドカップで一番印象に残った選手はブラジル代表のマイコンでした。

長友くんには是非そのマイコンをチンチンにしてほしいです!!

頑張ってこーい!

その前に味スタで見送れるのはよかった。

週末が楽しみです。

|

« 韓国人路線? | トップページ | 2010J1 第13節 ヴィッセル神戸戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/35758183

この記事へのトラックバック一覧です: 長友くんレンタル移籍:

« 韓国人路線? | トップページ | 2010J1 第13節 ヴィッセル神戸戦 »