« 長友くんレンタル移籍 | トップページ | 沖縄なう! »

2010J1 第13節 ヴィッセル神戸戦

【結果】FC東京2−2ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸戦

長友くんの門出のためにも勝ちたかった試合。

マジ、凹みました…

前半の出来なんて、ワールドカップのスペインのような戦いっぷり。

まぁ、言い過ぎですけど(苦笑)

でも、早々にいい形で点が取れたので何点取れちゃうの?!なーんて思ってしまいました、この慢心がいけなかったのかも(涙)

しかし、このいい流れを絶ちきってしまったのは交代策にあった気がしますね。

私の周りではみんながそんなこと言ってたなぁ。。。

と、終わってしまったことにグチグチ言っても、また毎週スタジアムに足を運んでしまう訳で、こんな日もあるよね?!

残りの7月の試合は全勝目指して頑張ってほしいわ、上位に食い込むためにも!

長友くん、いってらっしゃい!!

また、青赤のユニフォームをまとう日を心待ちにしてますよ。

|

« 長友くんレンタル移籍 | トップページ | 沖縄なう! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/35803744

この記事へのトラックバック一覧です: 2010J1 第13節 ヴィッセル神戸戦:

« 長友くんレンタル移籍 | トップページ | 沖縄なう! »