« 2010J1 第14節 湘南ベルマーレ戦 | トップページ | 2010J1 第15節 ジュビロ磐田戦 »

沖縄

先週は早めの夏休みで沖縄へ行ってました。

温帯低気圧の関係?で天気はよくなかったのですが、東京よりも過ごしやすい天気で逆によかったかも〜♪

それでも晴れた日もあったので、おかげで青い空、白い砂浜、青い海と癒されました!

もちろん、日焼けもし過ぎて酷い有り様になっていますが(泣)

私、あまり泳ぎは得意ではないのですが、今回は青の洞窟ツアーとかに参加してみたりもして、神秘的な海に魚たちの泳ぐ姿が観られて大満足!

でも、地元の方曰く、あんなに綺麗な海に見えてもだいぶ汚れてしまったとか。

何とか綺麗な海を保てるようにゴミは持ち帰ったり、協力したいものですね。

沖縄

今回は海の他に城跡巡りとかもしてみました。

首里城以外は初めてだったので壮大さに感動しましたよ。

本土最北端辺戸岬も行ってみたりと充実な旅でした。

5日間行っていましたが、いくら日にちがあっても足りないくらい魅力的な沖縄でした!

沖縄

|

« 2010J1 第14節 湘南ベルマーレ戦 | トップページ | 2010J1 第15節 ジュビロ磐田戦 »

100名城巡り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/35902319

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄:

« 2010J1 第14節 湘南ベルマーレ戦 | トップページ | 2010J1 第15節 ジュビロ磐田戦 »