« 2010J1 第15節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | スルガ銀行チャンピオンシップリガ・デ・キト戦 »

2010J1 第16節 アルビレックス新潟戦

【結果】アルビレックス新潟2−1FC東京

2010J1第16<br />
 節アルビレックス新潟戦

毎年新潟遠征はいいことちっともないよ(泣)

この試合はつまんないミスでいきなり劣勢。

動きは磐田戦よりもよかったと思うので、ホントに悔やまれる失点でした。

しかし、毎度のことながら、ボールは回るけどアタッキングサードの仕掛けが微妙です。

克服するまでにシーズン終了とならないように実を結ぶといいのですが…

最近は夏仕様の大黒頼みのカウンターも試みているようですが、うまくいかんですね。

そして、ボールの扱いがうまくなる一方、昔みたいに劣勢をはね除ける勢いはなくなってしまったような気がします。

昨日のフロンターレの試合を観ていて思いました。

城福さんの就任した年は勢いもあったと思うので、そんな情熱的な東京も兼ね合わせられるといいなぁ。

まだまだ連戦は続きますが、気持ち新たに応援したいと思います。

2010J1第16<br />
 節アルビレックス新潟戦

|

« 2010J1 第15節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | スルガ銀行チャンピオンシップリガ・デ・キト戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/35997297

この記事へのトラックバック一覧です: 2010J1 第16節 アルビレックス新潟戦:

« 2010J1 第15節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | スルガ銀行チャンピオンシップリガ・デ・キト戦 »