« スルガ銀行チャンピオンシップリガ・デ・キト戦 | トップページ | ヤクルト対巨人 »

2010J1第17節 名古屋グランパス戦

【結果】FC東京0−1名古屋グランパス

2010J1第17<br />
 節名古屋グランパス戦

あまりのショックに試合後の写真はなしです(泣)

試合内容は悪いところが見当たらないってのが正直な感想です。

ただ、そこが問題で、あれば修正のしようがありますが、悪くないんですから変えようがないですよね?!

あれだけ支配して勝てないのだから城福さんも悩んでしまいますよね。

強いていえば、ゴール前にいる時の大黒へのボール配給が少ないのと攻撃の時の緩急くらいですかね?

でも、選手は気迫も十分だっただけに結果をあげたかったなぁ。


次は鹿島ですが、向こうは首位奪還に向けて全力でくると思うので、ここは切り替えて挑んで、後半はいいスタートを切りたいものですね。

しかし、今週は立ち直れるのに時間がかかりそうです。。。

ため息出ちゃう(涙)

2010J1第17<br />
 節名古屋グランパス戦

|

« スルガ銀行チャンピオンシップリガ・デ・キト戦 | トップページ | ヤクルト対巨人 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/36088139

この記事へのトラックバック一覧です: 2010J1第17節 名古屋グランパス戦:

« スルガ銀行チャンピオンシップリガ・デ・キト戦 | トップページ | ヤクルト対巨人 »