« スカイツリー | トップページ | 2010J1 第20節 サンフレッチェ広島戦 »

2010J1 第19節 セレッソ大阪戦

【結果】セレッソ大阪 4-1 FC東京

本日は仕事及びお金の都合で遠征せず、家でテレビ観。
キックオフギリギリに家に着くも、いきなり失点って!!!

今日の試合はあまりにお粗末で悲壮感いっぱいになってしまいました。。。

先日の名古屋戦の敗戦は、ある意味希望の持てる試合だっただけに、悔しさからのショックが大きかったのですが、今日はただただ情けないし、選手も何をしていいものやら、観ていて可哀想になってしまいました。

旦那が隣にいなかったら確実にチャンネル替えてましたね。

こんなことを言っては監督批判と言われかねませんが、選手をいじりすぎて連携がまったくなっていない状態。

普通なら、中断期間もあったことだし、この時期にはそれなりの形も出来上がりつつあると思うのですが、何せ本来のポジションの選手がこの位置?ってところでプレーしていたりする訳です。

そりゃ、連携も何もないですよねー。

そして、最近では目指すサッカーがどうも不透明になってきていると思うのですが・・・

私は城福さんのことは大好きだし、この危機を乗り越えて、これからも監督として東京にいてほしいと思うのですが、それには理想よりも現状いるメンバーでどんなことができるか?ということを考えないことには進まない気がします。

上を目指すというよりも下の方が気になる位置に下がってきてしまっている今、最悪の事態だけは招かないようにチーム一丸となって闘ってほしいです。

私も頑張って応援します!

|

« スカイツリー | トップページ | 2010J1 第20節 サンフレッチェ広島戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/36234359

この記事へのトラックバック一覧です: 2010J1 第19節 セレッソ大阪戦:

« スカイツリー | トップページ | 2010J1 第20節 サンフレッチェ広島戦 »