« ジェットストリームアタック | トップページ | 2010J1 第22節 浦和レッズ戦 »

ナビスコ決勝T 清水エスパルス戦 2nd

【結果】清水エスパルス 0-0 FC東京

100908_1

アウスタへ着いた頃には台風は温帯低気圧になっていたようですね。
富士山もきれいに見えました。

100908_2

夕焼けまでこんなにきれいに・・・何だったんだ!あの台風は!!

しかし、この台風のおかげで来られなかった友達もいました。

試合はそんな友達の思いも届かず。
1点が遠かったですね。
すぐそこにあるのにっていう感じでしたが、これが今の現状を表しているのかな?
運もないようです。

ただ、この試合はここで終わるわけにはいかないっていう気迫が満ち満ちていました。
後半スタート時点にベンチ裏でコーチ陣も含めてエンジンを組んでいました。
来たくても足止めを喰らって来られなかった人の気持ち、選手や監督、スタッフはわかっていたのだと思います。

負けた訳ではないけど、点を取ることが絶対条件だっただけに、ナビスコは敗退に終わってしまいましたが、みんながとても頑張っていたから落ち込むことなく週末に切り替えられそうです。

しばらくリーグのことを忘れていましたが、マズい状況だったのですよね(汗)
でも、チームの状況は底を脱したような気がするので、この調子で少しでも上へ行けるようにナビスコの敗退を糧にしてほしいと思いました。

100908_3

余談ですが、帰りは国道1号線を使って12時前には海老名辺りまで帰ってきましたが、車で行かれた方はどうだったのでしょう?
皆さん、大変な思いをして来ていたようなので(まぁ、うちも行きは台風に向かっていっていたので大変でした!)・・・無事に帰路につけたならいいのですがね。

|

« ジェットストリームアタック | トップページ | 2010J1 第22節 浦和レッズ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/36643566

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ決勝T 清水エスパルス戦 2nd:

« ジェットストリームアタック | トップページ | 2010J1 第22節 浦和レッズ戦 »