« 2010J1 第26節 ベガルタ仙台戦 | トップページ | 2010J1 第28節 清水エスパルス戦 »

2010J1第27節アルビレックス新潟戦

【結果】FC東京1−1アルビレックス新潟

2010J1第27節アルビレックス新潟戦

めちゃくちゃ疲れたよ。。。

友達と帰りに飲みに行くもやっぱ疲れたのが響き、早々に帰宅。

勝てたような、負けなくてよかったような…(汗)

権ちゃんのPK阻止がなかったら、先週のデジャブだったよね。

そう考えたらよかったけど。

決定的なシーンで決めきれない選手たちも罪深いです。

決めていればもっと楽な試合運びが出来ていたのだもの…(そうは言っても仙台の例があるから何ともだけど(汗))

まぁ、あれこれ言ったところで残り7試合。

気持ちを入れてもらうしかないです。


あと、さぼてんのマスコット?が来ていたのですが、裸にマフラーはないよね〜(苦笑)

味スタ着いて、ドロンパと子供たちとPKごっこでキーパーをやらされていたのですが、拷問でしたわぁ。

とりあえず、パンツ履こうぜ!(笑)

2010J1第27節アルビレックス新潟戦

|

« 2010J1 第26節 ベガルタ仙台戦 | トップページ | 2010J1 第28節 清水エスパルス戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/37382526

この記事へのトラックバック一覧です: 2010J1第27節アルビレックス新潟戦:

« 2010J1 第26節 ベガルタ仙台戦 | トップページ | 2010J1 第28節 清水エスパルス戦 »