« 2010J1第27節アルビレックス新潟戦 | トップページ | 2010J1第29 節ガンバ大阪戦 »

2010J1 第28節 清水エスパルス戦

【結果】清水エスパルス1−2FC東京

2010J1第28<br />
 節清水エスパルス戦


わーい、勝ったよ!!

FWが揃い踏みでゴールして勝ったのが嬉しいじゃないですか。

そして、ヨネが120%の力で戻ってきたのは大きい。(言い過ぎっすかねぇ〜(笑))

まさか、怪我明けであれだけのことをこなせるなんて思っていなかったのだもの…

真ん中であそこまでピンチの芽を摘んでくれるのだから前の選手も攻撃に集中できるってモンだ。

あと、何気に最近むっくんの上がりやポジショニングがだいぶサイドバックらしくなってきている。

このスペースにいてほしいって時だったり、ナオとのコンビネーションで上がってクロスだとか。

クロスの精度はまだまだだったりしますが、でも、進歩がみられるのはいいことです!

ヨネが戻ったことでトクがサイドバックに戻ると思うけど、ポジション死守に努めてほしいわぁ。

しかし、この日私の中で一番おもろかったのは、担架が平山を乗せずに帰りそうになったところ!!(笑)

平山が断ったと思うんだけど、いつまでも寝てる上に、担架を持つ方々も乗せる体勢で帰るものだからコントかと思った。

まぁ、勝ててホッとしていたところ、神戸も勝ったというニュースにがっくししたのも事実でありました。

|

« 2010J1第27節アルビレックス新潟戦 | トップページ | 2010J1第29 節ガンバ大阪戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/37483185

この記事へのトラックバック一覧です: 2010J1 第28節 清水エスパルス戦:

« 2010J1第27節アルビレックス新潟戦 | トップページ | 2010J1第29 節ガンバ大阪戦 »