« 2010J1第29 節ガンバ大阪戦 | トップページ | 天皇杯4回戦ジェフ千葉戦 »

2010J1 第30節 横浜Fマリノス戦

【結果】横浜Fマリノス1−2FC東京

2010J1第30<br />
 節横浜Fマリノス戦


笛が鳴った瞬間、腰が砕けました。

嬉しさよりも疲れたぁって方が先にきました。

でも、平山の2ゴールで勝てたことは何よりも嬉しかったです♪

ゴール裏もお祭り騒ぎでしたが、とりあえず、試合中の過剰な喜びは程々に…って旦那と話してました(苦笑)

あそこでやられたらすべてが水の泡。

ファンも気を引き締めたいところです。

でも、平山は叩かれがちなだけに活躍するとめちゃくちゃ嬉しいですよねぇ。

ただ、苦言も一つ。

何故勝っている試合なのに、受け身になってしまうのか?

パスミスして、バタバタして、相手のペースにハマるっていうのがここ最近目立つ気がします。

あれだけ押し込まれて1点で済んだ上に追加点が取れたからよかったけど、やはり1点を守りきる試合もモノに出来ないとね。

まぁ、今はそんな状況ではないと思うので、来年以降はそうあってほしいです。

そういえば、久々に審判団がひどかったですねぇ。

最近では線審のひどさも目につきます。

目の前で見てないの?!!みたいな…

そんな審判に対して、心折れずに戦った選手には頭が下がります。

まだまだ残留争い真っ只中ですが、1戦1戦を全力で戦いましょ。

|

« 2010J1第29 節ガンバ大阪戦 | トップページ | 天皇杯4回戦ジェフ千葉戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/37675682

この記事へのトラックバック一覧です: 2010J1 第30節 横浜Fマリノス戦:

« 2010J1第29 節ガンバ大阪戦 | トップページ | 天皇杯4回戦ジェフ千葉戦 »