« サッカー観戦中? | トップページ | 募金活動 »

2011 J2 第1 節サガン鳥栖戦

【結果】FC東京1-0サガン鳥栖

2011 J2 第1<br />
 節サガン鳥栖戦

開幕しました。
今年はJ2っていうのが残念ですが、こうなった以上ファンは楽しんだモン勝ちってことで…頑張って応援しましょう(・∀・)
もちろん選手というか、チームには精神的にも強くなってもらって1年でJ1復帰を目指してほしいです。
あれだけのお客さんが入ったことだし、期待されているんだもんね。

でも、昨日の試合、勝ったことには変わりないですが…なんだかスッキリしなかったなぁ。
まぁ、シーズンは始まったばかりだし、外国人選手もフィットすれば戦いも変わるかな?!
この時期にあれこれ言っても仕方ないですよね。
次、次!

って次は岡山戦。
本日湘南にボコられてましたが、次はホーム開幕だし、簡単にはいかないですよね。
でも、命題達成のためにも勝ち点を奪ってきてほしいッス!
ということで、今年は遠くのアウェイが多いので、予算との兼ね合いで岡山はパスです( ・_・;)
行ける方は何としても勝利を!

ところで、ナオが入籍してましたね。
驚きでしたが、ともかくおめでとう!
ナオなら奥様は幸せになれそうですね(´ー`)

|

« サッカー観戦中? | トップページ | 募金活動 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/39130157

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第1 節サガン鳥栖戦:

« サッカー観戦中? | トップページ | 募金活動 »