« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

募金活動

被災地の皆様、この度は大変な被害に遭われたことを心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く復興するよう、また、皆様が笑顔を取り戻せるよう微力ながら私に出来ることは協力する所存です。

一昨日、FC東京の選手が新宿東口で募金活動をするということをTwitterで知り、ちょうど近くにいたので私も行ってみました。

私が行ったときはすでに募金活動の終わりの頃だったようで、皆さん、ユルネバ歌っていました。

活動自体は1時間ほどだったようですが、結構な人が集まったみたいです。

募金額も2,384,169円集まったそうです。

私も少しばかりの募金や物資の提供をしましたが、これからも節電(ヤシマ)や、買い占めをしない(ウエシマ)よう心掛けようと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011 J2 第1 節サガン鳥栖戦

【結果】FC東京1-0サガン鳥栖

2011 J2 第1<br />
 節サガン鳥栖戦

開幕しました。
今年はJ2っていうのが残念ですが、こうなった以上ファンは楽しんだモン勝ちってことで…頑張って応援しましょう(・∀・)
もちろん選手というか、チームには精神的にも強くなってもらって1年でJ1復帰を目指してほしいです。
あれだけのお客さんが入ったことだし、期待されているんだもんね。

でも、昨日の試合、勝ったことには変わりないですが…なんだかスッキリしなかったなぁ。
まぁ、シーズンは始まったばかりだし、外国人選手もフィットすれば戦いも変わるかな?!
この時期にあれこれ言っても仕方ないですよね。
次、次!

って次は岡山戦。
本日湘南にボコられてましたが、次はホーム開幕だし、簡単にはいかないですよね。
でも、命題達成のためにも勝ち点を奪ってきてほしいッス!
ということで、今年は遠くのアウェイが多いので、予算との兼ね合いで岡山はパスです( ・_・;)
行ける方は何としても勝利を!

ところで、ナオが入籍してましたね。
驚きでしたが、ともかくおめでとう!
ナオなら奥様は幸せになれそうですね(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー観戦中?

旦那が観ていた先日のPSM、うちのふうちゃんも一緒になって観戦中です(≧◇≦)

始めは大人しく観戦。

サッカー観戦中?

何故か草津の選手をガン観w

サッカー観戦中?

狙いを定めて…

サッカー観戦中?

キャッチ!

サッカー観戦中?

サッカーに限らず、テレビの中が気になるみたいです(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »