« 2011 J2 第1 節サガン鳥栖戦 | トップページ | チャリティーマッチ in 松本 »

募金活動

被災地の皆様、この度は大変な被害に遭われたことを心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く復興するよう、また、皆様が笑顔を取り戻せるよう微力ながら私に出来ることは協力する所存です。

一昨日、FC東京の選手が新宿東口で募金活動をするということをTwitterで知り、ちょうど近くにいたので私も行ってみました。

私が行ったときはすでに募金活動の終わりの頃だったようで、皆さん、ユルネバ歌っていました。

活動自体は1時間ほどだったようですが、結構な人が集まったみたいです。

募金額も2,384,169円集まったそうです。

私も少しばかりの募金や物資の提供をしましたが、これからも節電(ヤシマ)や、買い占めをしない(ウエシマ)よう心掛けようと思います!

|

« 2011 J2 第1 節サガン鳥栖戦 | トップページ | チャリティーマッチ in 松本 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/39321485

この記事へのトラックバック一覧です: 募金活動:

« 2011 J2 第1 節サガン鳥栖戦 | トップページ | チャリティーマッチ in 松本 »