« お赤飯 | トップページ | 2011 J2 第11節 カターレ富山戦 »

2011 J2 第10節 東京ヴェルディ戦

【結果】東京ヴェルディ0-0FC東京

あまりにがっくりな試合だったので、写真もなし…

内容はともあれ、絶対に勝たなければいけない試合だったのに!

本当に点を取る気あるのか?って思ってしまった。

特に土肥ちゃんが怪我でいなくなってからはマジで勝つ気ないな…と思ってしまった。

攻撃の形としてはまだまだ練習段階みたいだけど、あれだけバイタルにボールが運べなかったらあーなってしまうのか??

なんつったって、4試合消化して得点1点ですよ?!

ハア、しかし、これからこのチームって熟成されるのかしら?

あんなにサッカー脳が堅くてはやはり不安の方が大きくなってしまう…(>_<)

バルサスタイルなんてムリじゃね?!

またまたネガティブになってしまったが、本当にこのままいったら来年もJ2なんてことになりかねないのでは?

頼むよー、東京!

このままホームで勝ち試合観られないなんて昨年の二の舞にならないように頑張って…昨日はアウェイだったけどね。

|

« お赤飯 | トップページ | 2011 J2 第11節 カターレ富山戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/39870764

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第10節 東京ヴェルディ戦:

« お赤飯 | トップページ | 2011 J2 第11節 カターレ富山戦 »