« 2011 J2 第10節 東京ヴェルディ戦 | トップページ | 2011 J2 第12節 ザスパ草津戦 »

2011 J2 第11節 カターレ富山戦

【結果】FC東京1ー0カターレ富山

2011 J2 第11<br />
 節カターレ富山戦

兎に角、ホッとした…

羽生ちゃんがゴール決めてくれた時は友達と涙してしまったよ。

それくらい欲していたゴール!

やはりパスサッカー掲げるなら動いてなんぼ。

羽生ちゃんはホントにクレバーな選手です。

しかし、苦手なガチディフェンスが多いとはいえ、J2ならもう少しやれると思っていたのが浅はかでした…涙

やっぱ私もどこかでナメていたんでしょうねぇ。

それにしても、全体的な動きをみると、相変わらず得点の匂いがしなく、モヤモヤが続く試合をしばらくは観なくてはならないのでしょうねぇ。

みんながみんなを信用してないせいでひとりがスペースを作っても開いたスペースに走って埋める姿勢ゼロ。

まぁボールも当然来ないですし。

動かないからボールの出しどころもなく、一つ一つのプレイも遅くなり、すぐディフェンスを固められて何も出来ない状態に陥る。

城福さんの時からですが、やはり越えられない壁なのでしょうか?

でも、そういってしまえば真の強さを得られない訳で、ファンとしても複雑です。

今年は目標が明確なだけに気長になんて言っていられないのですが、みんながやろうとしているサッカーが報われるよう応援しますわ。

|

« 2011 J2 第10節 東京ヴェルディ戦 | トップページ | 2011 J2 第12節 ザスパ草津戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/39923401

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第11節 カターレ富山戦:

« 2011 J2 第10節 東京ヴェルディ戦 | トップページ | 2011 J2 第12節 ザスパ草津戦 »