« 五反田 ボノミー | トップページ | 久々に »

2011 J2 第9節 コンサドーレ札幌戦

【結果】FC東京0-0コンサドーレ札幌

2011 J2 第8<br />
 節コンサドーレ札幌戦

まだ始まったばかりとはいえ、先行きが不安でたまらないのは私だけでしょうか?

昨日もがっくりな試合…

開始早々はこの前の千葉戦よりはよかったと思いますが、時間が経つにつれ、何をしたいのやらわからないサッカーに。

どうしたらあんなにつまらんサッカーになってしまうのか、トホホ。

今年の命題はJ1に復帰することだから最悪、つまらなくとも勝てればいいとも思うけど、勝てる気もしないから困ったモンだ。

もちろん、J1に復帰できたときのことを考えればチーム力を上げるのも大事だけど、J2の戦い方ってのも少し身につけないと来年もJ2でお世話になってしまうってことだって有り得なくない話です。

と、いつもながら言いたい放題なのですが、結局、私的には勝つだけのつまらんサッカーをされるのも何なので、助っ人外国人選手のコンディションがあがるのを待って、絶対J1に戻るんだっていう強い気持ちを持った東京が観られることを期待しつつ、勝利の方程式が完成するのを待ちたいと思います。

あっ、でも、次のべるでー戦は何が何でも勝たなくちゃダメっす!

同じ本拠地を掲げるチームとして…

|

« 五反田 ボノミー | トップページ | 久々に »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/39823102

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第9節 コンサドーレ札幌戦:

« 五反田 ボノミー | トップページ | 久々に »