« 2011 J2 第14節 京都サンガFC と CL決勝 | トップページ | 熊本城 »

2011 J2 第15節 愛媛FC戦

【結果】FC東京1ー1 愛媛FC

2011 J2 第15<br />
 節愛媛F<br />
 C戦

この前の京都戦でできたことが他のチームでもできたら上向きかな?って思っていたけど、やっぱりな感じでしたー!

せっかく上のチームが足踏みしていてくれているのに、おつきあいだもんね(ノД`)

なんだか残念でならないなぁ。

一向に差が縮まらないんだもーん!!

点を取ってからのるどころか、なんだかやる気なくなった感じに見えた。

愛媛がガツガツくるようになって、後半も修正ないまま試合に入ったから時間の問題だな…って思っていたらホントにやられちゃった。

一歩が遅いし、次のプレーを考えていないし、相変わらずシュート意識が低いし、なんと言っても勝ちたいって気迫が伝わってこないよねー(´・ω・`)

と、ぶーたれてみても私にどうにかする力はなくて応援するしかないんだけどさ…

つうことで、次の熊本は会社休んで行っちゃいまーす!

城巡りがメインにならないように頑張ってほしいわぁ。

Dsc_0223_2

口からたれているみかん汁が気になるー!

|

« 2011 J2 第14節 京都サンガFC と CL決勝 | トップページ | 熊本城 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/40293301

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第15節 愛媛FC戦:

« 2011 J2 第14節 京都サンガFC と CL決勝 | トップページ | 熊本城 »