« 2011 J2 第16節 ロアッソ熊本戦 | トップページ | 2011 J2 第18節 水戸ホーリーホック戦 »

2011 J2 第17節 徳島ヴォルティス戦

【結果】FC東京1ー0徳島ヴォルティス

2011 J2 第17<br />
 節徳島ヴォルティス戦

たとえ2点目が取れなくとも…

手堅く勝利を掴むコツを身につけてくれているのかな?

やっと待ちに待った連勝!

Twitterのどなたかのつぶやきで見かけたけど、1年8ヵ月ぶりだとか。

不本意な記録は伸びまくりでしたが、これから嬉しい記録を伸ばしていってほしいわぁ。

パスワークにチームが切り替えてからしばらく経ったけど、よくなってきましたね、やっと。

ようやく3人目の動きが出来るようになってきてる気がするー。

少しずつであっても選手が成長し、のびのびサッカーをやっている姿がみられてやっと私の観戦ライフも楽しくなってきました。


そう、昨日は応援する側もよかったな。

選手を勝たせたいって感じでした。

これで上との差も縮まった(下との差もあまりないって話ですが( ・_・;))ので、次、ずっこけないように…(笑)

水戸も応援に行きます!


余談ですが、タヌキ対決は勝ったのかしら??(笑)

2011 J2 第17<br />
 節徳島ヴォルティス戦

|

« 2011 J2 第16節 ロアッソ熊本戦 | トップページ | 2011 J2 第18節 水戸ホーリーホック戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/40469505

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第17節 徳島ヴォルティス戦:

« 2011 J2 第16節 ロアッソ熊本戦 | トップページ | 2011 J2 第18節 水戸ホーリーホック戦 »