« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011 J2 第18節 水戸ホーリーホック戦

【結果】水戸ホーリーホック2ー3FC東京

2011 J2 第18節水戸ホーリーホック戦

3連勝!

内容はイマイチだったけど、勝てるようになってきたのかな?

いやー、できれば内容も伴った試合見せてほしいわぁ(´▽`;)

揺るがない強さを身につけてJ1に戻りたいもんねー。

しかし、ナオのゴールは素晴らしかった。

あそこでナオに出せば!って思っていただけにボールがナオに渡った時にはもらったーって思えたもん。

怪我から復帰して間もないうちにゴール…幸先明るいです!

2011 J2 第18節水戸ホーリーホック戦

水戸のスタジアム、かなりダメージ受けたんですね。。。

要塞と化していました。

2011 J2 第18節水戸ホーリーホック戦

1日も早く復興されるといいですね、水戸を応援する方のためにも。

そして、師匠のいる水戸、今後に期待ですね!
いろんな意味で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011 J2 第17節 徳島ヴォルティス戦

【結果】FC東京1ー0徳島ヴォルティス

2011 J2 第17<br />
 節徳島ヴォルティス戦

たとえ2点目が取れなくとも…

手堅く勝利を掴むコツを身につけてくれているのかな?

やっと待ちに待った連勝!

Twitterのどなたかのつぶやきで見かけたけど、1年8ヵ月ぶりだとか。

不本意な記録は伸びまくりでしたが、これから嬉しい記録を伸ばしていってほしいわぁ。

パスワークにチームが切り替えてからしばらく経ったけど、よくなってきましたね、やっと。

ようやく3人目の動きが出来るようになってきてる気がするー。

少しずつであっても選手が成長し、のびのびサッカーをやっている姿がみられてやっと私の観戦ライフも楽しくなってきました。


そう、昨日は応援する側もよかったな。

選手を勝たせたいって感じでした。

これで上との差も縮まった(下との差もあまりないって話ですが( ・_・;))ので、次、ずっこけないように…(笑)

水戸も応援に行きます!


余談ですが、タヌキ対決は勝ったのかしら??(笑)

2011 J2 第17<br />
 節徳島ヴォルティス戦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011 J2 第16節 ロアッソ熊本戦

【結果】ロアッソ熊本0-1FC東京

2011 J2 第16<br />
 節ロアッソ熊本戦

大雨の中、行った甲斐があったわぁ(ノД`)

駐車場に車止めようとしたら池で、おっちゃんに教わった通りユメタウンに行ったら試合間に合わなくなっちゃったけど、セザーのゴールは観られたから、ま、いっか?!

2011 J2 第16<br />
 節ロアッソ熊本戦

相変わらずピリッとこない試合内容だったけど、気持ちは入っていたと思う。

途中、押し込まれすぎて、いつものパターンで得点許しちゃうかもーなんて思ってもしまったけど、なんとか持ちこたえてくれたー!

つか、追加点が取れればいいんだけどね…打たないし( ・_・;)

まぁ、とりあえず勝てたから、試合後の馬刺もおいしゅうございました。

2011 J2 第16<br />
 節ロアッソ熊本戦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本城

熊本城
悪天候ながら飛行機は熊本空港に着陸!
そのまま、お昼前に熊本城に着いたので観光するも帰りは有り得ないほどの雨。
とりあえず、100名城巡りの目的は達成。
しかし、城を見学したあとの雨はホントにひどかった。
昨年のナビスコ清水とかいつぞやの柏戦よりひどいかもー!
今回は梅雨前線だけど、九州の台風はまじで凄そうですね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011 J2 第15節 愛媛FC戦

【結果】FC東京1ー1 愛媛FC

2011 J2 第15<br />
 節愛媛F<br />
 C戦

この前の京都戦でできたことが他のチームでもできたら上向きかな?って思っていたけど、やっぱりな感じでしたー!

せっかく上のチームが足踏みしていてくれているのに、おつきあいだもんね(ノД`)

なんだか残念でならないなぁ。

一向に差が縮まらないんだもーん!!

点を取ってからのるどころか、なんだかやる気なくなった感じに見えた。

愛媛がガツガツくるようになって、後半も修正ないまま試合に入ったから時間の問題だな…って思っていたらホントにやられちゃった。

一歩が遅いし、次のプレーを考えていないし、相変わらずシュート意識が低いし、なんと言っても勝ちたいって気迫が伝わってこないよねー(´・ω・`)

と、ぶーたれてみても私にどうにかする力はなくて応援するしかないんだけどさ…

つうことで、次の熊本は会社休んで行っちゃいまーす!

城巡りがメインにならないように頑張ってほしいわぁ。

Dsc_0223_2

口からたれているみかん汁が気になるー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »