« 2011 J2 第21節 FC岐阜戦 | トップページ | 2011 J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦 »

2011 J2 第22節 ロアッソ熊本戦

【結果】FC東京5-0ロアッソ熊本

2011 J2 第22<br />
 節ロアッソ熊本

昨日も祭りでしたねー(笑)

それでもって、ヤザーさんの役割が確立したね!(笑)

しかし、あのPK、1点目のは一発レッドって厳しかったような…2点目の方がレッド出てもおかしくないと思いました。

先月熊本へ行った時は勝ったはものの綱渡り状態で先々も不安だったけど、こんなに形になってくれるなんて…(涙)

夏の暑さにもかかわらずハードワークを怠らず、プレスも早く、切り替えもしっかりやっている。

なんてったって、下との差がほぼないというこのプレッシャーの中、勝つって東京では考えがたいことだけど、勝ち続けることで自信が生まれるって証ですね。

メンタルが強くなってるような言い回ししてしまったけど、まぁ、これは今後もこの状態が継続できればクリアって話ですね、ハイ。

とにかく、楽しい試合でした!

お次は調子の良さそうな北九州が相手です。
遠征には行けないので焼きカレーでも食べて念を送ろうかね。
行ける方は頑張って応援してきてほしいです。

|

« 2011 J2 第21節 FC岐阜戦 | トップページ | 2011 J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/40952646

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第22節 ロアッソ熊本戦:

« 2011 J2 第21節 FC岐阜戦 | トップページ | 2011 J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦 »